株式会社ハギヤは創業20周年を迎えます

スピードを武器に夢を実現するキカクを
– Realizing Dreams with the Power of Speed –

2004年10月に「企画・計画デザイン・ハギヤ」としての小さな一歩を踏み出してから、今日に至るまでの20年間、皆様のご支援とご愛顧に心より感謝申し上げます。

創業当初から変わらぬ情熱をもって、多くの挑戦を続けて参りました。そして2007年1月4日、さらなる飛躍を目指し「株式会社ハギヤ」として新たなスタートを切ることができました。2018年には次男の萩谷冬生、2022年には長男の萩谷竜樹が社業に加わり、それぞれが北海道、東京、静岡に拠点を置き、一丸となって日々奮闘しております。これもひとえに、お客様、取引先様の絶え間ないサポートがあってのことです。

創業以来、「キカクをカタチに」をスローガンに常に新しい事への挑戦とスピーディーなアイデアの具現化に努め、お客様の信頼に応えることを最優先事項としてきました。この20年間で学んだこと、経験したことは計り知れないほどであり、これら全てが今の私たちを形作る貴重な財産となっています。

今後も私たちは、創業の精神を忘れることなく、常に前進し続けることをお約束いたします。私たちのサービスを通じて、より多くの価値を創造し、お客様に喜びを提供し続けられるよう、努力を重ねて参ります。そして、これからも長きにわたり皆様と共に成長していけることを心より願っております。

改めて、株式会社ハギヤの20周年を迎えることができたのは、皆様の変わらぬ支援と信頼の賜物であると深く感謝しております。これからも変わらぬご支援、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

心からの感謝を込めて、

株式会社ハギヤ 従業員一同

新着のお知らせ

TOP